PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

【第5回 きのこまつり 星・降・祭】に参加させていただきます(o^ω^o)

こんにちは。

だいぶだいぶお久しぶりです。りたまる生きてますw

最近はちょっとバタバタしているのと、体調不良で更新もできずすいませんでした(;>_<;)

はい。
久々の更新は嬉しいお知らせです♪
タイトルにも書きましたが、スタジオウーさんの毎年恒例のきのこまつりに今年も参加させていただくことになりました!!
嬉しいかぎりです!ありがとうございます(o^ω^o)

以下、ワンダショップさんのブログより


◇ ◇ ◇ ◇

第5回きのこまつり 星・降・祭(ほしふ りまつり)

開催期間:2012年11月23日(金・祝)~ 2012年12月24日(月) ※11月26、27日、12月17日~19日は臨時 営業いたします。 開催場所:ワンダショップ 東京都中野区新井1-37-11 1F

今回もたくさんの人気作家さまに参加い ただく予定です。 そして気になる新しいお友達、彼は夜空 からやってきた星の人……

◇ ◇ ◇ ◇


そう!もう今週の金曜日からですね!!

今回PAPAPA ぱんだで出させていただくものは、スタイリングドールとフォーチュンのブーツです♪

スタイリングドールは、新しいお友だちシリウをスタイリングさせていただきました。



…すいません。背景は気にしないで下さい。ほんと納品行く前に焦って撮ったので( ̄▽ ̄;)
ほんとすいません。

今回は、星がテーマだということだったので、星のカケラを探して宇宙を旅する子をイメージしてスタイリングさせていただきました!

そして、フォーチュンさんのブーツです。お星さまのスタッズをつけました♪




以下詳しく画像載せますが、枚数多いのでたたみますね!よかったらご覧ください(o^ω^o)

 
 
 




あとこちら、先ほどのシリウさん。









実はこの乗り物小さな椅子が付いてます。



もちろんそこに座るのは…



なので、二人のりだったりします(o^ω^o)



そしてゴーグル!もちろん装着可能です♪



ほんとはジャケットの裏地もキラキラかわいかったり、靴底に星を彫ったりしてるのですが、実際飾ってしまうと見えないというね。
靴底はこんな感じてますが、裏地とかインナー撮るの忘れてしまって…



いやほんと、今回はかなり試行錯誤しましたね~。彼の相棒になるこの宇宙船(?)がね、まず金属感出したいから銅板使ったんですよね。
でもやっぱ金属使うのはなかなかに大変なのでして、まぁでもその分とても満足なものになったかなと思いますけども、はい(*´∇`*)
後はゴーグル!どうやって作ればいいのか頭をフル回転させました。おバカなりたは、なかなかいい案が出てこなくて結構ギリギリになって出来ましたね。でもこれすごいお気に入りの出来なので、自分の分も作ろうかと思ってますw

まだまだ話すと長くなってしまうので、ここら辺でと思うのですが、ほんとがんばって作ったのでワンダショップさんにもし行かれるようであれば、ぜひ見ていただけたら嬉しいなと思います(o^ω^o)

そして、あわよくば素敵なオーナー様のところにお嫁に行けますようにと願っております♪ (だいぶ可愛がって作ったのでお嫁に行けなかったら帰ってくるといいと思ってるダメ親ですがw)


そんなわけで、素敵な作家様たちの作品がたくさんありますので、ぜひワンダショップさんに足を運んでみて下さい!!
そして、ついででもいいのでりたの作品も見ていただけたら嬉しいです♪
あっ、あとこれ大事だった!その素敵な作家様たちのお洋服などの販売もあるので、ぜひお家のワンダさんたちに星をテーマにしたかわいいお洋服着せてあげて下さいね(*^皿^*)b

ではでは~♪





ランキング参加しています♪
ポチりとしていただけると嬉しいです(´-∀-`)σ♪

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

Comments

楽しみです
こんにちは
久々の更新 楽しみにしていました。

体調はいかがですか?
お忙しいとは思います。
ご無理なさいませんように。


シリウのスタイリングドール!
すんごくかわいい!
かっこいい!

ちょっと ドラゴンボール的な(好きなんで…)
こんなメカニカルな感じも作れちゃうなんて、やっぱりりたまるさんはすごいなあ~。

かっこいい!!

今日は初日だし
別日にゆっくり とか思ってましたが、これは今から支度してしかなくちゃ!

まにあうかなあ~。

星付きブーツもGETしたいと思います。
みかあきらさん★
みかあきらさんこんばんわ~♪

だいぶご無沙汰してしまってすいませんでした(^^;
久々の更新見ていただけて嬉しいです♪

そう、今回はちょっとメカニカルなんですよ~!今までやってみたいなとは思っていたのですが作ったことなかったので、作るのめっちゃ楽しかったです(*^皿^*)
そして、かわいい、かっこいいのお言葉ありがとうございます!すごく嬉しいです!!

齋藤さんにもドラゴンボール的なと言われましたw

楽しく満足いくまで時間かけて作ったので、ほんと色んな方に見ていただきたい!!っていう思いが今回は強いので、みかあきらさんにもぜひ見ていただけたら嬉しいです(o^ω^o)

ブーツもなかなかかわいいお星様がみつかって、ちょっといつもと違った雰囲気になってるかと思うので、お手にとっていただけたら嬉しいです♪

初日の昨日、実は私もワンダショップ行ってきたんです。素敵な作品たくさんでほんとワクワクでいっぱいでした!
きのこまつり楽しいですね♪期間中にもう一回行けたらなと思います(*´∇`*)

ではでは、みかあきらさんも体調にはお気をつけ下さいね!
近いうちにまた記事更新予定なので、また覗きにきてやってください★
めっさかっこええ~~~~~♪
りたちゃん、お久し振りです♪
どんな感じになるかとっても楽しみにしておりましたぁ♪
めっさカッコいいって一言。
鉄工所並みのいい仕事してますなぁ。惚れ惚れしてしまった。
どれもこれも細かくて、凄いとしか言いようがないわ。
私のなんてりたちゃんの足元にも及ばないな。
Idoll、そんなに遠くないので、また遊んでやってねえ。
会えるの楽しみにしてます♪まだラッピングしてないので、これから頑張りますわ。
qchamoさん★
qchamoさんこんにちわ~♪

かっこいいありがとうございます!!
銅板初めて使ったので、ネットや本でどうすればいいのか調べまくりましたよw
お褒めいただけると嬉しいっす(//∇//)

自分きのこまつり行ってきたんですけど、qchamoさんの作品も拝見して参りました♪相変わらずの細かい編み編みに流石だなと思うばかりで。りたにはあれは作れない、qchamoさんらしい素敵な作品だと思います(o^ω^o)

アイドールあとちょっとですね!
実は私今回ちょっと体調の関係で…。
お会いしたかったのですが、ですが、未夜さんにご迷惑かける形での販売です(´;ω;`)<つまりたぶん行けないっす。
もし行けそうだったら行こうかと思うのですが、そのときは宜しくお願いします★

あとちょっとがんばりましょう♪

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー
3/20(月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR