PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

お久しぶりで~す!

こんばんわ。

なんだか前回の記事からだいぶたってしまっていますね。
お久しぶりです。生きてます(*´∇`*)

今日はこちらもお久しぶりな感じでワンダショップさんへ行って参りました!毎月一回はお邪魔させていただいていたのですが、なんだかんだで最近行けてなかったので癒されました♪

今日の目的は、そうです。今日発売されたハロウィンのあの子、お迎えして参りましたよ~(*´∇`*)
お店もハロウィンディスプレーでとってもかわいかったです♪
ハロウィンいいですよね!この時期はほんと好き♪ねずみの王国さんもこの時期が一番好きですね♪



ガラスにちょっと写り込みが多くて綺麗に撮れなかったのが残念ですが、ほんとかわいかったぁ(*´艸`*)

限定のこの子も白いボディにオレンジがとても映えていてかわいいですよね。





さてさて、最近私が何をしていたかというと(別にきいてないよね)、ちょこっと写っている物を作ってます。まだ全貌はみせられないんですけどねw
あまり使ったことない素材をいじるのは大変ですね~。なんでこれを作ろうと思ったのか自分をアホだなと思ったりもするのですが、未知との遭遇はそれはそれで楽しくもあります(o^ω^o)
イメージ通りにはいかないだろうとは思いますが、自分の作りたいものにできる限り近づけようと日々悪戦苦闘です。

そのうちお披露目させていただきたく思ってますので、その時はぜひ見てやって下さい!

秋も深まってきて半袖じゃもう寒いですね。季節の変わり目、みなさまも風邪を引かぬようお気をつけ下されです!!

Comments

残念!
こんばんは
りたまるさん お元気そうでなによりです。

あたしも同日
りたまるさんが 帰った30分後に、ワンダショップに着きました。

さいとーさんとお話ししていて、りたまるさんが ちょい前に帰ったと聞きすごく残念でした。

( ´△`)


ぱぱぱパンダの フォーチュンTシャツ&スカートを今回購入させていただき。
愛らしさにめまいおこしてます(笑)
いつみても ホントに可愛らしく、丁寧な作りで素晴らしいですね。


りたまるさんにも お会いしたかったデスが、またの機会を楽しみにしたいとおもいます。

体調などお気をつけて、またブログ・新作楽しみにしています!
みかあきらさん★
みかあきらさんこんばんは♪

30分すれ違いですか!!
あぁ~おしい!!

いつもは結構まったりお店にお邪魔してるのですが(お店に迷惑ですねw)、あの日はわりと早くおいとましてしまったんですよぉ~。
でもあの通りをフラフラ歩いていたので、もしかしたらすれ違ってはいるかもしれないですね(*´∇`*)

Tシャツ&スカートのsetありがとうございます!!
お褒めの言葉をいただけて、ほんと嬉しいです♪いつもお店に納品して、大丈夫かな?気に入って下さる方いるかな?とか不安に思うので、ありがたいお言葉いただけて感激です!
これでまたがんばれます(笑)

今後またイベとかもありますので、お会いできる日を楽しみにしてますね(o^ω^o)
新作も今がんばって制作中なので完成したらぜひ見てやってください♪

みかあきらさんも、季節の変わり目で体調崩しやすいのでお気をつけくださいませ!
コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー
3/20(月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR