PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

通常運転ですね。そうですね( ̄∇ ̄*)

こんばんわ。

今日はおかしな天気に振り回された日でしたねぇ。
何度洗濯物を入れに、窓を閉めに階段を走ったことか…。日が出てくると外に出したくなっちゃうんですよね。洗濯物。

そう、そして今日はドールショウでしたね!ディーラー様も一般参加された方もお疲れ様でした(*^ω^*)
りたまるはおうちでメソメソしてましたとも。ほんと行きたかった!行きたかったんだぁ(*T▽T*)
でもこの気持ちを糧にして、12月のI Doll に参加してやりあがろうかと思います。今月までに申し込まなきゃね♪

そしてもう一つ、今日はアラフェスのプレ販の日でしたね!お話を聞くところによると、8時間待ちだったとか!完全に労働時間と一緒じゃないっすか!!

嵐…恐ろしい子((((;゜Д゜)))

私、正直なめてましたごめんなさい。
これは娘ちゃん連れては行けないよね。行けなくて正解だったのかもしれない(^^;
今日グッズ購入に行かれた皆様お疲れ様でした。ごゆっくりお休みくださいませ♪そしてりたまるはオクに頼ります( ´ω`;)

*追記*
オク…値段が上がってしまって手が出せない現実…orz

まぁそんなこんなで、今日は1日家にいながら行かれている方々を想像…妄想して一人ソワソワしてました。

えぇ~、娘ちゃんも熱が下がり明日からまた幼稚園ですね♪明日からりたまるも通常運転に戻ります(o^∀^o)
だがしかし、一つ問題が…

りたまるがまだ夏休みボケから回復していない!!!

そう、問題は私ですwww

なんかのんびりまったりから抜け出せないんだよぉぉぉ(*T▽T*)
机に座ってもボケーっとしちゃってね。お前は夏休み明けの学生か!って感じなのですよ。

燃えろ!俺の中のなにか!!ι(`ロ´)ノ

まぁ、でもさすがに今後のことをちょっと考えました。これから何をつくろうかなぁってなことです。

◆ワンダショップ様への納品作品

◆自ブログでのWebショップ用作品

◆オク用カスタムちゃん

◆12月のイベ作品を今から作りためとく

◆もうすぐ5000じゃないか!どうする?

この5択かなと思っとります。
どうしようなかぁ…明日から通常運転に戻らないと!!
とりあえず、この内のどれかに取りかかろうかと思います。公言しとかないとダルダルしそうなので、皆様は全くもって興味のないことかと思いますが、書かせていただきました。りたまるの予定www

さてさて何からてをつけましょうかね…


Comments

りたまるさん、こんにちは~~こんにちは(゜▽゜)/(何故2回言う?特に意味はない(^w^))
プレ販後、抜け殻状態のなごみです( ̄○ ̄;)
りたまるさん、姫ちゃんげんきになって良かったですね~~~~o(^-^)oりたまるさんもホッとしたのではないでしょうか?
りたまるさん、オレの中の何かは燃えましたか~~~~?吹き出しちゃったじゃないですか(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)ウケるぅぅ~~~~でございます(by影山さん(^w^))

りたまるさんのこれからの課題がテンコ盛り~~~(≧∇≦)何から手をつけるのでしょうか??
なごみさん★
なごみさん、なごみさんこんにちは
~(*´∇`*)

あれだけがんばって並べば抜け殻にもなりますよねw
やりきった感ハンパないんじゃないですか!ほんとお疲れ様でした(*^ω^*)

うちもやっも風邪治って、予防接種も打てたのでホッとひと安心です♪

俺の中のなにか燃えてきましたよ!
一昨日の夜中の11時頃にwww
そんな時間から活動開始して、今プチブライスさんカスタムしてますヽ(・∀・)ノ

今日はウラアラマニア届く日なのにまだこなくてソワソワしっぱなしですw

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー
3/20(月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR