PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


お疲れ様でしたぁ~♪ヽ(´▽`)/

遅くなりましたが、昨日はI Doll 参加された皆様、参戦された皆様お疲れ様でした!!

うちのブースに足を運んで下さった方、お買い上げいただいた方ほんとにほんとにありがとうございましたm( _ _ )m
スタートと同時に来てくださった方もいて、もうりたまる涙が出そうなくらい嬉しかったです(*T▽T*)

やっぱりイベント楽しいですね♪
なんだかんだで、1年ぶりの参加だったのですが、自分の作ったものを見てくださっているのを直接見れたり、感想をいただけたりするのがとても嬉しいです!
がんばって作ってよかったとほんと感激します。

でもちょっと恥ずかしかったりするので、あまりブースにいないで、近くをフラフラしていた気がします。遠目から見てみたり(小心者ですいません。汗)

今回は、会いたかった方にも会えて、ちょっとお話出来たのでだいぶ満足な1日を過ごすことができました(o^∀^o)


次回は、またお友達と1月のに出ようかなんてお話をしてきましたが、単独で12月出よっかなとか検討中です。
いつもお友達と出ているから1人だと不安で(^^;

また近くなったらこちらでご報告させていただこうかと思います♪
あと、今後の予定としてはワンダショップさんへの依託はそのままさせていただいて、その他に生意気にもwebショップやりたいなと思っております。娘ちゃんが夏休みに入って、なかなか数が作れないのでたぶん夏休みあけてから本格的に考えようかと思うのですが、はたして需要があるのか…
イベントの参加と依託とで、どのくらい作れるかやってみて検討したいと思います(*´∇`*)


昨日はほんとありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!




戦利品は、また後日ゆっくりとupさせていただきまぁす♪ヽ(´▽`)/



ランキング参加してます♪
ポチリとしていただけたら嬉しいです(´-∀-`)σ

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moco さん★
コメントありがとうございます!

こちらこそあちらではお世話になりましたm( _ _ )m

イベントで会えて嬉しかったし楽しかったです♪♪
事前に確認とかしていなかったのでビックリしましたが(笑)
そして、ブーツお買い上げいただきありがとうございました!!

12月、どうしましょ。確かに楽しいし、モチベーションも上がるしいいですよね。
お客様の顔が見れるのが一番嬉しいなと思いますしね(o^∀^o)
9月が締め切りなので、それまでちょっと前向きに検討してみます!

またお話出来たらいいですね♪今後もぜひりたまるを宜しくお願いしますm( _ _ )m
お疲れ様でした
こんばんは
ブログで参加を確認していたので、楽しみにしていました。

(^^)


ワンダのブーツを購入させていただき、りたまるさん(だと思われる)方にもお会いできて嬉しかったです。
プチブライスちゃんのお洋服を、モバオクでGETさせていただき。
偶然にもヤフオクで、フォーチュンのブーツとご縁をいただいて以来のファンですから。

(*´∇`*)


恥ずかしくて 声は掛けられなかったのですが、また機会があればぜひ伺わせていただいて、今度こそお話しできたら嬉しいです。

今回も素敵な作品を有難うございました。
みかあきら 様★
みかあきらさんこんにちは♪

えっえっ!!
スゴい嬉しいのですが( ;∀;)涙ちょろり。
前にコメ頂いたときに、お名前見たことあるなぁと思っていたのですが、オクでご縁をいただいていたのですね!!
その節はほんとにありがとうございましたm( _ _ )m

そしてファンだなんて(*T▽T*)号泣

ありがとうございます、ありがとうございますo(T△T=T△T)o
嬉しすぎてどうしたらいいかわかりません(*T▽T*)

イベいらしていたのですね♪
お買い上げいただきありがとうございます!ブーツ、気に入っていただけていたら嬉しいです。
あぁ、どの方だったのですかね。お会いしていたのですね。お声かけしてくださったらおそらく泣いて喜んだのに(>_<)ウザくてすいません。

はい♪
次回またお会いすることがあれば、ぜひぜひ声かけてください!ほんと喜びます!!
お会いできるのを楽しみにしていますね♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました♪
今後もまったりゆったり更新ですが、宜しくお願いします(*^ω^*)



Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー
3/20(月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

