PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


明日でもう最終回なのか…寂しすぎる(´;ω;`)

お久しぶりです。

先々週は親睦会。先週は日曜参観に運動会のフォークダンス練習、昨日は運動会となんだか6月は忙しい感じてしたね( ̄▽ ̄;)

運動会はお天気にも恵まれ楽しくて出来てよかったです(*´∇`*)
娘の成長に感動したな~。そして我が子はかわいぃなぁと親バカ全開でした。

そんな娘の為にお弁当がんばったぞ!!



可愛くできたんだけどね、蓋したらなんか怖くなって笑ったよwww



りたの当番はおにぎりだったからね。おにぎりに全力を尽くしたよ(*^皿^*)b


さてさて6月はバタバタとしてたといいましたが、ちょこちょこ進めていたのもあるのです♪ねんどろいどの径くんです(*´∇`*)

ここからは畳みますね。ご興味のある方はぜひ見てみて下さいです♪
だいぶ全力で作りました!!

前の前の記事で書いたねんどろいどの改造完成しました♪ヽ(´▽`)/

もう気持ち悪いくらいの愛で作りました。
“鍵のかかった部屋“の榎本さんです(*´艸`*)んふふ



いやぁ~初めての改造だったので、戸惑い~の失敗し~のでなかなか手こずりました( ̄▽ ̄;)
いろんなサイトさんを参考にさせていただきながら、手探りでやりましたね。
特に、メガネとかどうしたらいいのかマジ悩んだです。



いやはや出来上がってよかったなと今眺めております(´・ω・`)
失敗ばかりでイメージ通りにはできなかったけど、次にいかせそうなことはたくさんあったので、次回はもうちょっと上手に出来るかななんて思ってます。(まだ作るのか!次は影山作るぜ!)

あぁ。鍵部屋も明日で最終回かぁ。楽しみだけど、終わってほしくないなぁ(´;ω;`)

径くんが大好きなんだぁ~・゜・(つД`)・゜・




 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

Comments

すごい!素晴らしい!
すごい!
可愛いですっ!


ねんどろいどの改造で 何を作られるのか、とっても興味津々だったのですが。
まさか 鍵部屋の径くんだったとは!

あたしも 大好きで娘と毎週楽しみにしています。
可愛いですょね~ 径くん。


(*´∇`*)


おにぎりのラブリーさと良い、フォーチュンやプチちゃんのお洋服といい、りたまるさんの多彩ぶりには驚きです!
みかあきら 様♪
興味をもっていただきありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
いちようドールブログなので、ねんどろいどってどうなの自分…と思っていたのですが、可愛いのお言葉をいただけて嬉しいです(*´∇`*)

径くんとはちょっと意外だったでしょうか?確かにリアルな人はなかなか作りづらいですものねwww
今まさに最終回放送中ですね、鍵部屋!自分悔しくも後で録画で観ます!!
径くんほんと可愛くて大好きなのです(´・∀・`)♪
娘さんと楽しめるなんて羨ましいです!うちはなんかあの雰囲気が怖いそうで一緒に見てくれません(^_^;)

お褒めの言葉ありがとうございます(//∇//)
デカイ体して細かいことが大好きでwww

でも自分まだまだなので、日々精進してこれからも色々なことにチャレンジしてみたいと思います♪

こんな趣味全開のブログに遊びに来てくださり、かつコメまで下さりありがとうございます!
亀更新ではありますが、ぜひまた遊びに来てくださいね(*´∇`*)

似てる!
この前の記事から何が出来上がるか楽しみだったんですが、まさかの榎本!!
ちょうど最終回を見てたとこなのでテンション上がってしまいました(^-^)
心愛 様★
心愛さんこんばんわ♪

似てる!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
まさかの榎本です!楽しみにしていただいていたのですか!めちゃ嬉しいです(//∇//)

心愛さんも鍵部屋見ていらっしゃるのですね♪面白いですよね(´・∀・`)
なんとか最終回までに間に合ってよかったです!!

自分もこれから録画で鍵部屋最終回観ます(*´艸`*)ムフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なごみさん★
榎本さん大好きなんですよ!!

成瀬さんも好きだったんですが、径くんにはやられましたねぇ。
何て言うか、もう大好きです(*´T`*)

まぁ一番好きなのは転生薫風の時又は、アマツカゼの時が好きなんですけどね(*´艸`*)<金髪短髪好き

そして、影山作りたい♪
さとっさんと同じくらい、翔さん好きなんです(//∇//)
改造する本体はもう用意してあるので、時間があるときにやってやりますよ(9`・д・)9<作るぜぃ

コメントたくさんありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしておりまぁす(´・∀・`)ふは

Leave a Comment


Body

Trackbacks

お久しぶりです。先々週は親睦会。先週は日曜参観に運動会のフォークダンス練習、昨日は運動会となんだか6月は忙しい感じてしたね( ̄▽ ̄;)運動会はお天気にも恵まれ楽しくて出来て...
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー51
10/9 (祝月)
スペースNo 6Cー19,20

▼AK-GARDEN
11/12 (日)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

