PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりだわぁ((((;゜Д゜)))

こんばんは。

本日は、この前お友達と日暮里をブラブラしたときに買ってきた生地でミディさんのお洋服作ってみました。

このスカートの生地が超絶気に入ったため、うちの子用にと作ってみたわけです。
なかなか自分好みに出来ました♪

…びっくりだよね。
うちの子めちゃめちゃ似合わないじゃないか((((;゜Д゜)))



何気に我が家のミディさん達は、ガーリーがとても似合いそうなお顔してるのね。

うん。自分でカスタムしたんだけどね。(気づけよ)

あぁ…
こんな感じの濃い色とか、似合う子が欲しい…
( 」゜□゜)」∠ほしぃぃぃい!!

なんかミディさんておっとりしたイメージあるから、ついついカスタムするとおっとりさせたくなっちゃうんだよな。
ちょっと意識して、違った子を生み出してみようぞ♪

好きなゾーンが広すぎるからいけないんですかね。統一性がないもんなうちの子たち( ´ω`;)

いやぁそれにしても似合わなすぎてびっくりだったわぁ( ̄▽ ̄;)



ランキング参加してます♪
ポチリしていただけたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー51
10/9 (祝月)
スペースNo 6Cー19,20

▼AK-GARDEN
11/12 (日)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。