PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

店長がでばってました(*´∇`*)

こんばんは。

お久しぶりです。最近ちょっとブログをサボりぎみなりたまるです(´-ω-`)

でも製作はこつこつがんばっとります!
本日は撮影でまたまたロザリンさんに行って参りました♪



店長大活躍ですw
まぁもちろん店長が主役ではないですけどね!!
本日もたくさんお写真撮っていただきました♪ ブーツ並べるのもやらせていただいたので、もうなんかほんととても楽しかったです(о´∀`о)
それにしても今日は店長いい顔してたんだよな~。カメラマンさんの心をつかんでいっぱい撮ってもらってたもんな~(^^;

編集長様、AD様、カメラマン様、ヤマケイ様、マダム様、本日はありがとうございました(〃ω〃)


=============


店「今日は楽しかったですね♪」

そうだね~♪楽しかったね~(*´∇`*)

店「カメラマンさんが僕のかっこよさに気づいてもう離してくれなくてさぁ~(〃ω〃)デレデレ
まぁ僕かっこいいからしょうがないよね!悪いなぁブーツよりめだっちゃってたら(о´∀`о)デレデレ」

…(´-ω-`)



店「ところでさっきからなにしてるのですか?」

鶴折ってる。
今日さ、テレビチャンピオンとかの話でて、手先が器用選手権の話題になったじゃん。で、我が家ではテレビ見ながら姉妹みんなでどれだけ小さい鶴作れるかよくやったんですよ~って話してて、5㎜まではできましたね~なんて言ったら作りたくなっちゃって。
でも今は5㎜無理だった!!出来なくなっちゃったよ。だから1㎝のだけどあげるね( ´△`)



店「ありがとうございます。…てあなたなにやってるんですか!そんなことしてる場合じゃないでしょ!!やらなきゃいけないこといっぱいあるんだからしっかり働いてください(# ゜Д゜)」

ごめんごめん。明日からまたがんばるよ(^^;

店「あぁもうほんとにどうしようもない人ですね。いつも違う方向に力と時間を使いすぎですよ┐(´д`)┌」

…(´-ω-`)



店「まったくりたまるといったら…ブツブツブツブツ…」

…_(⌒(_´-ω-)_


てなわけで、本日はとても楽しかったです♪
詳しくお伝えできるときがきたらまたこちらでアップさせていただきますので宜しくお願いします(o^-^o)









いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Comments

店長、ステキ☆
次に出るDollyJapanでも店長に会えるのですね!
ブーツの作り方、とっても楽しみです!!!
そして…
折り鶴の小ささに驚愕しましたΣ(@o@)
さすが、素晴らしい器用っぷりですね。
メロンパン 様★
こんにちは★

はい♪次回のDolly Japanにも店長載せていただきます♪
店長がカメラマンさんと意気投合していたので、素敵な写真たくさんとってもらってました(笑)
もちろんメインはブーツの作り方なのでそちらも楽しみにしてくださいです(о´∀`о)

鶴、お褒めいただきありがとうございます(〃ω〃)
昔はもうちょっと小さいものまでいけたのにちょっと悔しいです(´-ω-`)

日々精進ですね!!
コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー
3/20(月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR