PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



webshop♪Dolly Japan2での掲載サンダルキットの販売も始めます★

web shop

9/20 (土) 22時よりopen!!

時間になりましたらこちらからどうぞ~(*・∀・*)ノ
↓↓↓↓↓↓

webshop→ PAPAPAぱんだ屋


こんばんは。

ドールショウが終わり、ホッと安心したのか何もせずだらだらりと毎日過ごしているりたまるです。

こんなんじゃ時間がもったいない!と目を覚まし、今日はドールショウでご縁いただけなかった子たちのwebshop用の写真録りをしました!
最近リビングの一角をドールハウスが占拠しているので、撮影場所の準備しなくてもすぐ撮れちゃうのは楽ですね。文句言われるまでこのままにしておこうと思います(о´∀`о)

今回のwebshopですが、Dolly Japan 2 で掲載いただいたミディサイズのサンダルのキットの販売も始めたいと思います♪
こちらはキットのみでは制作方法が入っていないので作れません。Dolly Japanをご購入していただいてとなりますのでご注意下さい!!

こちらからもご購入いただけます♪
↓↓↓↓↓


サンダル~♪





その他はのラインナップです(o^-^o)
フォーチュンのブーツは完売致しました★

デニムは1setのみ


フォーチュンのsetは3set


ネオとミディのワンピースや各サイズのブーツやサンダルの完成品はパラパラとあります(о´∀`о)













9/20 22時よりopenしますので、ぜひぜひ覗くだけでも宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/


さて、次はロザリンさんに納品持ってかなきゃですね!!
後カウプレのお洋服も作るのだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ












いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー51
10/9 (祝月)
スペースNo 6Cー19,20

▼AK-GARDEN
11/12 (日)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

