PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


店長のお店★

こんにちは。

先日のwebshop、たくさんのアクセスとご購入ありがとうございました!!
おかげさまで完売したものもありますが、まだご縁いただいていないものもございますのでお時間ありましたら覗いてみてください(o^-^o)

webshop→ PAPAPAぱんだ屋


さて、りたまる9月のドールショウでスペースを2スペースとったので、せっかく広いのでディスプレイを可愛くしたいなと考えております。で、ドールハウスでもなんて思ったわけですが作ったこともなく。。。
四苦八苦するのならやはりここはと注文いたしました!!

りたまるが注文したのは色指定もでき、なおかつお手頃価格という素敵なサイト様 Smile様のドールハウスです!

よかったらこちらからぜひ
↓↓↓↓↓
Smile様

ハウスといっても今回注文させていただいたのは玄関、入り口です(o^-^o)



素敵でしょ~(о´∀`о)
やっぱ自分で作らなくてよかった!!これバラバラにできる組立式なので運ぶのにも便利なんですよ♪
そしてドアと窓枠の色を指定させていただきました。色も確認しながら作ってくださったのでイメージ通りでとても嬉しいです。なぜ緑かって?そりゃ彼のお店の入り口ですから~

店長~ヽ(・∀・)ノ

店「えっ、なに?なにこれ??」



店長にプレゼント♪
PAPAPAぱんだ屋(の入り口)だよ(о´∀`о)

店「えっ、ここぼくの店!いいの!いいの!」



9月のドールショウにこれ持っていこうね(・∀・*)

店「じゃぁ、あと看板とドアの前にマットが欲しいな。ドア前のグリーンはもっと大きいのを用意してよね。ドアの窓にはカーテンつけて。そしてやっぱり中も欲しいよ中。部屋作ってよ。」



…( ̄▽ ̄;)

うるせーよ。

こんな素晴らしいお店用意してやったのに文句いうなや!

とまぁ気を取り直して、モデルさんをさっそく撮影してみました♪





可愛い(* ゜∀゜)

全然違いますね!!雰囲気がでるよ!!
ちょっとwebshop用の写真撮り直そうかな。背景って大切!うんほんとそうだなと思ったです。できたら店長がいう通りお部屋の中は自分でなんとかしてみようかななんて思ったみたりみなかったり…。できたらね。できたら( ̄▽ ̄;)

こちらはドールショウのディスプレイで使わせていただきます♪
素敵なドールハウスありがとうございました!!

よーし9月までがんばるぞーーー(`・ω・)9












いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼名品市
9/18 (祝月)

▼ドールショー
10/9 (祝月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

