PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


素敵なページへ旅立てます♪

こんばんわ。

最近はなんだかバタバタしていて、製作が思うように進まない毎日にちょっとよくわからない焦りと苛立ちを感じる日々です。
幼稚園の集まりとか予防接種とかなんかあるんですよね(^_^;)
お熱が出て早退してきたと思ったら、家帰ってきてすぐ熱下がって元気に遊んでたりとかね。
まぁ、先々週9度以上熱が出て早退してきたのがあるから、先生も7度くらいですぐ連絡くれたみたいですけども(^_^;)

とりあえずなんかうまく時間がとれなくて、チキショーな感じです(-""-;)

でもなんとしても今月中には色々出したい!!フォーチュンとプチとブラウニーは今月中にwebshopに並べます!!(という気持ちはあります)

さてさて、最近製作は全然進んでいないのですが、このブログはちょっとレベルアップしました!
めっちゃビビりでTwitterのフォローもなかなか自分からできないりたまるなので、もちろんこのブログもリンクさせていただいてる方がとても少なかったのですが、なんと2方様ほどリンクを貼らせていただきました( 〃▽〃)

お一人目は、
以前コミュで知り合い、りたまるがワンダにはまったきっかけを下さった方です!
ドールのお写真を外でよく撮っていらっしゃる方で、出会った当初ワンダを浜辺で撮っている写真があって、そのワンダを見たらそれまでまったく興味のなかったワンダに心をわし捕まれた記憶があります。
ほんとあの写真でワンダの虜になりました!
しかし、その頃ワンダがネット販売されたばかりの頃で、出たら即完売でなかなかお迎えできなかったんです。
どうしたものかとモンモンしていたそんな時、なんとなんと出産祝いと言ってワンダくんをプレゼントして下さいました!

りたまるにとってくうさんは、ワンダとの出会いをくれた素敵な方です(*^^*)
一時期お人形さんとなかなか遊べなかったそうですが、最近お人形ブログを始めたそうなのでリンクはらせていただきました♪
ぜひ遊びに行ってみて下さい!!

† 月の雫 † 様


お二方目は、
以前webshopでブーツをご購入いただいた方です。
とてもかわいいカスタムちゃんを作られる方で、アイまでご自分で作られるという素晴らしく羨ましい腕前をお持ちの方です!
ほんとご自分でアイ作れるとか尊敬します。りまたるは失敗ばかりでなかなかイメージ通りにできません(^_^;)
ちょうどブーツをご購入いただいた時にご出産なさったと聞いて、自分も出産を控えていたのでほんと一方的に勝手に親近感を持ち、ブログにコメントもして下さったので勇気を振り絞ってリンクをはらせて下さい!!とはらせていただくことに成功しました(〃ω〃)

かわいいブライスちゃんやカスタムちゃんがいらっしゃるので、ぜひ遊びにいってみて下さい!!

miz*iro*labo 様


最後に、りたまるもう1つブログ始めました!更新してないくせに何してんだ!って感じですが、こちらはドールブログに徹しようと思い、育児ブログを新しく作りました!
完全に育児や生活のことしか書いていませんが、遊びに来てくださると嬉しいです( 〃▽〃)

毎日バタバタなのですよ~


基本ビビりですが、リンク増やしていけたらいいなと思っています。
こんなブログでもいいよ~って方はぜひうちのブログリンクはって下さると嬉しいです(//∇//)
今後もPAPAPAぱんだを宜しくお願い致します。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comments

おぉぉ!!!!
リンク貼ってもらっちゃった(*´艸`*)

出産祝い☆…その姫ちゃまが もぉ大きくなっちゃたねぇ(≧▽≦)

りたちゃんにゎ娘共々お世話になっちゃって…
感謝感激雨あられでした(^人^)

最近、またミシンをカタカタやりながら
お外で写真撮ったりしてるけど…
ブランク長すぎて 全然ダメだったりしてますw

また 遊びにくるね♪

りたちゃん ありがとう(*^^*)

くうさん ★
はい♪

リンク張らせていただきました(*^^*)ありがとうございます!
って言ってもあまり更新できてないのですが(^^;

あれから5年ですよ!
あっという間ですね。でもほんと、あの時くうさんのワンダに出会ってなければ、今ごろワンダショップさんにお世話になってなかったかもしれないですし、こちらこそ感謝感激雨嵐ですw←えっ!
こうしてドール活動しているのもあの時があったからだなぁと思います。

ブログ、すいません!いつも見逃げしてます(^^;
ほぼ毎日更新してますよね!素晴らしいです!!ブランクなんて、すぐにそんなのなくなるので大丈夫ですよ♪
またブログ遊びに行かせていただくので、ぜひまた遊びに来てください(о´∀`о)
こんにちは
りたまるさん、こんにちは。
ブログを素敵に紹介して下さってありがとうございますm(_ _)m!

い、今ごろすみません…。実は記事がアップされてすぐお邪魔していたのですが、自分のことが書かれていると気づいて「キャーーΣ(・□・;)は、恥ずかしい!」と引き返してしまった小心者です(←実話) 大変失礼しました…。

子供達が具合悪くなって、なかなか更新できなくなってしまいましたが…
マイペースにちょこちょこと続けていきたいと思います。育児とドール趣味の両立は難しいですが、お互い楽しみながら頑張りましょうね〜*\(^o^)/*

mizuki さん★
こんにちは♪

お返事遅くなりすいません(。>д<)

すいません!勝手にブログ紹介させていただいてしまいました!文章にがてなので、なかなかうまく素晴らしさが伝えきれていないのが残念ですが、自分の出来る限りの頭を使ってご紹介させていただきました!!

お子様体調大丈夫でしょうか(;>_<;)
季節のかわりめなので、よけい体調崩しやすいですよね。うちも最近幼稚園早退してくることが何度かありました(^^;
下のお子様はまだ小さいし心配ですね。
早くよくなりますように(>人<)

この時期は運動会やら、参観日やら、チビは予防接種スタートやらでなんだかドール事ができない日々が続いていますが、やっと落ち着いてきた感じです。
来月は作品展とか役員事が多くなるのですがね。
はい!お互いドールに育児がんばりましょうねp(^-^)q

コメントありがとうございました★

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー51
10/9 (祝月)
スペースNo 6Cー19,20

▼AK-GARDEN
11/12 (日)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

