PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

楽しかったのであります(*^ω^*)

本日は久しぶりにお友だちとランチ&お買い物して参りました(*^^*)

お友達と会うのも久しぶりだけど、娘ちゃんなしで遊びに行くのも久しぶりでなんだかリフレッシュな時間だったなぁ♪
娘ちゃんとお買い物も別に嫌いじゃないけれど、やっぱ単身てのは楽だよね。

今日遊んでくれたお友達はドール仲間さんなので、中野のブロードウェイをドール見ながらぶらぶらしてきました。
でもあそこは危険ですね!ちょっと気を許すと散財してしまいそうになる!何度どうしようかと悩んだことか(-_-;)
ドールってさ、1体いれば満足ってならないんだよね。怖いよねぇ。あの子も可愛い!この子も可愛い!このサイズが、あのサイズが!ってなってしまうわけだよ。
今すっげ~気になるのが、幼SDサイズくらいの子とポケットフェアリーなのだよ。でもけっこうするんだよねぇ(´-ω-`;)
まぁこれくらいなら出せるじゃん?って値段の方がうっかり連れて帰って来ちゃったりするから、なかなか手が出せないくらいの方が冷静に考えられるんだけどね。でもいつかお迎えしたいなぁ~。

あと最高に今気になってるのは栗鼠さんですよ!!
なんだか最近ツィッターでオーナーさんが増えはじめてて、ちらほら見るんだけど可愛いですよね( 〃▽〃)
この前のドールショウでも、ちらちらいろんなブースさんで見て可愛いなぁと思ってたけど、今日お友達が連れてきてて、しかもうちのぱんださんと並んで写真撮ったらヤバイ破壊力ですね!
もうほんと可愛いよこのツーショット!!



ダメ…もうヤバイ…(*´ii`*)ハァハァ

なんかうちのぱんださん、お洋服が上がまだ出来てないから下だけなうえに、裸リボンでちょっとあれな感じだけど、もうこのツーショットほんとやられたな(/ω\*)
どうしよう。もうあまりいろんなサイズの子増やしたくないんだけどな。でもかわいいよなぁ~!!
悩もう。お財布と相談しながら悩もう。

とりあえず今日はオビツの11ボディ買ってきたから、腰からパッキリ逝ってしまったプチちゃんをカスタムしてボディ交換してあげよう♪
あぁ、でもミディもカスタムしたいんだよな。やりたいことたくさんだな。

まずは何をやるかちょっと表を作ってみよう!そして、予定をたてよう!
で、財布と相談しようw

今日は楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)


あっ、あとワンダショップさんに納品して参りました!今日お休みって知らなくて行ってしまい、たまたまお外にいたスタッフさんを捕まえて納品させていただくという暴挙に出てすいませんでした(^^;
ほんといつもご迷惑おかけして申し訳ございません!見捨てないで下さい( ;∀;)

今回はワンダサイズのブーツ2種類と、フォーチュンのワンピースを納品させていただきましたので、店頭に並んでいたら見てみていただけると嬉しいです♪

パワーチャージはバッチリしたので、制作がんばりまぁす\(^o^)/







ランキングに参加してます♪
ポチリとしていただけたら嬉しいです(σ≧▽≦)σ

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

Comments

今日はありがとう~(*^∇^*)
こうやって見るとぱんださんがお姉さん栗鼠と仲良く
2ショット♪って感じでまったく違和感ない!!!

私はりたちゃんカスタムミディが可愛くて
たまらんかった~(´Д`)

これから忙しくなると思うけど落ち着いたらまた
遊んでね~(*^^*)♪
今日はありがとうーーーー!!
楽しかったぁ~~(*´∇`*)


るにさん★
こちらこそ今日はありがとうございました(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しかったです!!

普通に考えたら栗鼠の方が小さいだろ!って思うんですが、なんだかこのバランス可愛いですよね( 〃▽〃)たまらないです。

ミディちゃん、かわいくお写真撮ってもらえて嬉しいです♪自分が撮った写真と全然違って、うちの子がうちの子でないみたいでしたw
るにさんの撮った写真かわいいです(*´ω`*)

落ち着いたらぜひまた遊んで下さい!
産後は当分イベントは出れないと思うので、カスタム自分でよければしますよ♪
だいぶ先になっちゃうかもですが(^^;

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー
3/20(月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR