PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


カエル量産中。

こんばんわ。

イベントも無事終わり、ホッとひといき♪…といきたかったのですが、イベント前に荒らしたお部屋の片付けをしなくてはと毎日掃除してました。
なんでですかねぇ。何か作ってると部屋が汚くなるんですよね。片付けながら作るが出来ないりたまるです(^^;

やっとなんとなく綺麗になったので、さっそく次の作業に入ります。
今日はカエルブローチ製作しました♪
あのフォーチュンさんのお洋服によく付けているあれです。



ペイントがまだなのでなんだか気持ち悪いですね。今日はこれを作っていたのですが、なんて効率が悪いんだと我ながらビックリしました。以前作ったのがだいぶ前だったので、こんな時間かかるの忘れてました。これ、1個づつ作っていくんですがもう少し作業しやすく改良しようと思います!
昔の自分は根気強かったんだなぁと思わず思ってしまいました(^^;

そして一段落してやっと出せた!
うちの新入りさん(*^^*)



ピンクで可愛いです( 〃▽〃)
この子達、今までちょっと変わった子が多かったから、可愛らしいピンクはなんだか逆に新鮮ですね!
かわいいなぁ~♪

さてさて、明日はなにしようかなってSHOP用のお洋服やブーツたちを作らなくてはなのですが、今ものすごくぱんださんのお洋服作りたい!!さすがに裸はかわいそうだわ。
プチとブラウニーさんのお洋服と平行してぱんださんの作ろうかな。いやむしろ明日はぱんだ祭りかもしれない。ダメじゃん…
でもでも、今日プチちゃんとブラウニーさんの型紙とか出したし(いつも紛失してるので作るのに探すのが大変)きっと進むはずだ!

では、明日からまたがんばります♪

今度こそ片付けながら製作できたらいいのになぁ~ ←他人事w





ランキング参加してます♪
ポチリとしていただけたら嬉しいです(σ*^ω^*)σ

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




以下拍手お返事です(о´∀`о)
 
 
 

ちーのママ 様

初めまして。コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません!
フォーチュンさんのお洋服、お褒めいただきとても嬉しいです( 〃▽〃)
胸元のカエルさん、自分も気に入っているのでキュンとしていただけたなんてありがたき幸せでございます♪

プチちゃんのお洋服ですが、ウェブショップの方に出そうかなと思っております。今月か来月の頭には販売できたらなと思っておりますので、よかったらまたブログの方に遊びに来てください(*^^*)♪

お優しいお言葉ありがとうございます。
出産に向け、体調管理など気を付けていきたいと思います!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー51
10/9 (祝月)
スペースNo 6Cー19,20

▼AK-GARDEN
11/12 (日)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

