PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
04



名品市*委託販売品♪詳細

こんにちは♪

最近はずいぶん暑くなってきて小学生並みに半袖で過ごしているりたまるです。
でも末端冷え症なので靴下は冬用ですけどね。そんなとこに歳を感じます(´д`|||)

さて、明日は名品市です!!
委託参加とはいえ大阪進出するのは初ですよ!!
しかもなんか出てらっしゃる作家様のお名前みて私大丈夫((((;゜Д゜)))ガクブル ってしてます。素敵なワンオフさんがたくさん…てか行きたい…

さ、さぁ気を取り直してりたまるの販売物です。

◆豆ピカソ男の子OFセット(※)
◆豆ピカソ女の子OFセット(※)
◆豆ピカソ靴(ミディ着用可☆)
◆豆ピカソレース付靴(ミディ着用可☆)
◆フォーチュン男の子OFセット
◆フォーチュン女の子OFセット
◆フォーチュン靴
◆フォーチュンレース付靴



豆ピカソのOFはワンダ、オビツ11にも着れますが、ボトムの太もも部が大きいのでデカパン風になります。
男の子服の方はワンダには袖とブラウスの丈が短いです。腹チラしちゃいます(^^;
女の子服の方は普通に着れます。フォーチュンさんとお揃いにできますね☆



豆ピカソのお靴はミディちゃんも履けます!オビツ11も履けますが、オビツ11に履かせる場合は紐を緩めないと入りません。豆ピカソ規格の履き口に紐をしめてあります。ミディはそのままでもはいります☆
そしてこのお靴、5/2 発売のDolly Japan vol.4 で作り方を掲載しています!
本ではミディブライスサイズでの掲載です。まぁ同じサイズなのですが(^^;
その事は後々また詳しく書きますね(*^^*)


















名品市いいないいな行きたいなぁ~。ワンオフドールさんたちマジ可愛い(〃ω〃)
大きい子お迎えしたい!!
うちにも40cmの子いるけどなかなかかまえてないから久しぶりにお洋服でも作ろうかな♪

あっ、でも先にWeb shop 用のお洋服と靴作らねばですね!
Web shop お待たせしていてすいませんです(^^;

名品市行かれる方は楽しんできて下さいね!よかったらPAPAPAぱんだも宜しくお願いしま~す♪♪







いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー51
10/9 (祝月)
スペースNo 6Cー19,20

▼AK-GARDEN
11/12 (日)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

