PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



簡易撮影スペース!

こんにちは。

お久しぶりです!夏休みですね。
毎日毎日……(# ̄З ̄)ブツブツブツブツ…

早く二学期が始まればいいのにと願うばかりです(*´ー`*)
世のお母様方お疲れ様です(笑)

まぁ朝起きるのがのんびりなのでそれはちょっと楽ですね✨

最近ドルドルしてない上に、ドルショ落ちてしょぼぼんでしたが、気持ちをいれかえて簡易の撮影スペース作ってみました!
実家が何やら大掃除してて、いらない食器とか色々捨ててたりしたので、その食器の入っていた箱を貰ってきました🎵



お花柄で可愛いです(*^^*)

厚さも薄いので、ミシンの横に置いておくにはちょうどよさそうなのですよ。
いつも出来上がったもの撮るのにミシンの前でそのまま撮ってたから汚いなぁって思ってて、この箱を撮影スペースにしてみました!



蓋を開ければ撮れる!みたいなとてもよい感じです🌱
壁紙も交換できるよう何枚か作ってみました✨





なかなかよいではないか(*^.^*)
これでちょっとはミシン回り汚くても写真撮れるぜぃ🎵
まぁ片付けろって話なんですけどね。

ドルショも落ちたし、ネットショップ頑張りますかね!!!
今KIKIPOPのセーラー作ってるんですが、うちの場合このサイズより豆とかフォーチュンとかのサイズの方が需要ありますよね。
でも今作りたいのはオビツ11かなぁ~
KIKIPOPのセーラーはうちの子用だ❤

さてさてなに作ろうかなぁ~

また、製作始めたらこちらで告知させていただきま~すp(^-^)q












いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

お久しぶりです(^^;

こんにちは。

だいぶお久しぶりです。3月ブログ1回しか更新してないですね!ビックリ(^^;

いやはやあれですよ。
病院に通ってました。あっ、りたまるではないですよ。
すったん(下の子)が突発性発疹で高熱だして、更に熱性痙攣起こしましてな。
熱が下がって発疹がでて、あぁよかったと思ったら今度はあっぴ(上の子)がウィルス性胃腸炎になってだな。すぐ病院行ってお薬もらってきたから2日くらいでよくなったから良かった良かったと。

で、卒園式を無事迎えることができ、おめでとう!!今度は小学校の準備しなきゃだねぇ~とか言ってたらあっぴが今度はインフルエンザになりまして外出禁止とな( ´△`)
約6日間家でのひきこもり生活を終えやったーと思ったらすったんがまた熱をだすという…(´д`|||)

うちの子めったに病院に行くことなんてないのに3月はほんと病気ずくめでした(^^;
すったんの熱もなんとか下がりあっぴのエレクトーンの発表会も終わり、後は小学校の準備して入学式を待つだけです(*^^*)

そんなわけで、やっと自分の作業も再開しました!!

名品市用の豆ピカソOF女の子用の試作できました♪

かぼちゃパンツとチュニックブラウスのセットです(о´∀`о)

試作2号!


こまめ「やっと裸じゃなくなったのにゃ。これでやっと挨拶しにいけるのだにゃ~(ФωФ)」

最初の試作はパツパツになっちゃいました(^^;


かぼちゃパンツ~


形だしできたので今日から量産に入ります☆

それにしても桜綺麗ですね♪
お花見に行きたいです(*´ω`*)

ではでは








いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

納品物作ってます(`・ω・)9

こんにちは。

先週再開させましたWebshop、たくさんの方がご利用アクセスくださりありがとうございました!!
ブログおさぼりしていたうえ、急だったのでどうかと思いましたが本当にありがとうございます(*´ー`*)

色かけ、完売などもございますが、まだ在庫あるものもございますのでお時間あるときにでも覗いて見てください(о´∀`о)


webshop→ PAPAPAぱんだ屋


さて、次の予定です!!

2/14 スタジオウー様から限定ワンダとフォーチュンでますよね♪りたまるこの子達をお迎えすべくワンダショップに行こうと思うのですが、その時フォーチュンワンダのブーツを納品しようと思っています。だいぶ久しぶりかな(^^;
間に合うか微妙なラインで製作が進んでいるのでなんともかんともなのですが、がんばってます(^^;
またはっきり出来そうか無理そうかお知らせは出しますのでその時は宜しくお願い致します。

Webshopの方のものも一緒に製作しているので、近々追加できると思うのですが、こちらはOFも製作してからまとめて追加しようと思いますのでもうちょっと遅くなります。OFは1月のドルショで出したものの再販です(*^^*)


ではでは取り急ぎお知らせのみですがヽ(・∀・)ノ





いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

お久しぶりです。

こんにちは。

イベント以来の更新ですね。お久しぶりですいません(^^;

今日は雪でしたね!
こんな寒い日はもうお外になんてでないんだから!と引きこもっていたりたまるです。
なので作業進みました♪
まぁこれを作っていたのでWebshopやるやる詐欺になってしまっていたのですが、今日ついに完成したのですヽ(^○^)ノ

じゃーん



そうです!
ドールハウスを作っていたのです(о´∀`о)
ちょっとプロフィールの欄に付け加えたのですが、PAPAPAぱんだの運営陣が増えてきたのでアトリエ?を作ってあげようかなと思いまして(*^^*)
ドールハウス系は初めて作ったのですが大変ですね。りたまるはやっぱ木を裁断するより布を裁断する方がいいなと思いました。
なのでまだ机とか椅子とか家具はなんもないのですがとりあえず完成ってことで(^^;

店「一番のり~」




そんなわけで、一段落したのでWebshopの準備を始めます。お待たせしてしまってすいませんでした(>_<)
最初は、ドルショで御縁いただけなかった物たちとDolly Japan vol.3で掲載させていただいたブーツのキットと、vol.2 掲載のサンダルのキットの残りを出して、その後豆ピカソとフォーチュンのOFとブーツを出す予定です!Pandyもどっかで作りたいなと思ってます。
準備ができしだいまたこちらのブログとTwitterの方でお知らせさせていただきます!!

早くも1月が終わろうとしてますよね!気を引き締めて色々やらないと、あっという間に今年が終わってしまいそうです(^^;

がんばりましょヽ(^○^)ノ


あっ、さっそく訳有り物件になっちゃったようですwww













Dolly Japan vol.3 よかったらぜひ♪
↓↓↓↓↓













いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村








デニム★

こんにちは。

ドーリィジャパン発売とドールショウまで後少しですね!
楽しいことがあると思うと毎日ワクワクしちゃいます(о´∀`о)

それにひきかえ、お天気はパッとしませんね。雨続きで寒くてとうとう長袖をひっぱりだしてきました。

さて、そんなこんなな日々ですが、ありがたいことにもうそろそろカウンターが20000になりそうなのです!以前カウプレとかしたいなとちょこっと書いたのですが、まさにその時が近づいて参りました!!
うちのカウンターは重複されない設定にしてあるので、訪問して下さった方の数のみカウントするようになっています。以前は訪問者0なんて日も多々ありましたが、最近ではたくさんの方々がいらっしゃってくれて、とても嬉しいです(o^-^o)
そこでふと思ったのですが、うちのブログに訪問してくださっている方々はどのドール、どのサイズの子を見に来てくださってるのかなと。カウプレをやるにあたり、どのサイズにしようかなと悩み中です。後、靴にするかお洋服にするか。
もしよろしければ参考までにコメいただけると嬉しいです(*^^*)

ドールショウでの販売物の途中経過です!!



デニムとTシャツのセット作ってます♪

フォーチュンサイズの物は再販になります。スカーフの色が新色追加です!
ワンダサイズはお財布付き!でもこちらはオマケていどだと思ってください(^^;





デニムは完成したので、後はTシャツとスカーフがんばります\(^o^)/










いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼名品市
9/18 (祝月)

▼ドールショー
10/9 (祝月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

