PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

納品できますヽ(・∀・)ノ

こんにちは!

今日は限定っ子発売日ですね!!
昨日書きましたフォーチュンブーツですが、納品できそうです(о´∀`о)

14色各1の納品になります。
今から準備して行くので、15時頃にはお店に着くかな?
ほんとはopenくらいに行きたかったのですが間に合わなかった(^^;



ワンダショップに行かれましたらついでに見ていただけたら嬉しいです(о´∀`о)

ではでは!!









いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

兄貴ぃ!!

クロデ「ねぇねぇ、ポルちゃん乗せてよ~」

ポルカン「はっ?知らねぇし!あっち行けよ!」

ク「いいじゃん、いいじゃん、ねぇねぇってば~」



?「クロデ…なにをしている」



ク「マルメ兄さん!!」

ポ「…(まためんどくさいのが増えちゃったよ( -_-))」

ク「実はね、ここのオーナーのりたまるのせいでデメリンとはぐれちゃったんだ。でね、ポルちゃんいるから一緒に乗せてもらおうと思って♪ポルちゃん照れ屋さんだからなかなか乗せてくれないんだけどね~(〃ω〃)フフ」

ポ「ウゼェ…」



マ「なるほど。デメリンとはぐれるなんて相変わらずどんくさいなクロデ。」

ク「いや、どんくさいのはりたまるだよ!」

マ「まぁいい。そういうことならおまえにこのデメ子を貸してやろう。そして私がポルカンと一緒に乗ろう。」

ク「はっ?何言ってるんだよ兄さん!!ダメだよポルちゃんは僕のだよ!!」

シュ「お前ら二人ともうぜぇよ!どっか行けよ!!」



デメ子「…(-_-#)」



マ「す、すまんデメ子!べつにおまえをないがしろにする気ではなかったんだ!機嫌を直してくれヽ(´o`;」

ク「待って!待ってよ!僕だけおいていかないでよ~o(T□T)o」

デ「…(-_-#)」

ポ「やってらんねぇ。キンちゃん行こ( -_-)」

ク「うわぁ~ん。・゜゜(ノД`)」






ということで、縁あって我が家にもデメキンさん付きマルメさんがやってきてくれました!!
お世話になりましたG様ありがとうございます(〃ω〃)
もう無理だろうなぁと思っていたのでとても嬉しいです♪
そしてなんか微妙な三角関係ができていますがマルメ・クロデ兄弟の誕生です!よく見るとお顔がちょっと違うから間違えなさそうですヽ(・∀・)ノ
ちょっと個性的な新入りさんですが、我が家の、仲間に加わったので今後とも宜しくお願いします(o^-^o)










いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほんとゴメン(^^;

ポル「あれ?おまえのデメちゃんどうしたんだ?」

クロ「うわ~ん。・゜゜(ノД`) あいつがうっかりだかなんだかわからないけど、僕しかここに呼び寄せなかったんだよ~・゜・(つД`)・゜・」



すまん。クロっち。
15分前までは覚えていたんだが、うっかりすっかりしてたら…な(^^;


てなわけで、こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりましてすいません。
忙しかったのかと言われれば別にそんなこともなく。ただなんとなく毎日が過ぎてました(^^; ダメっ子…

まったり過ごしていたらマルメ君の注文が始まっており、単独でしかお迎えできない事態に(--;)ほんとゴメン。
でもお迎えできてよかった!!まったりしすぎだ自分!!

気づいたらもう10月が1/3過ぎている(;´_ゝ`)
台風もご乱心のようですし、ちょっときを引き締めていこうかと思います(--;)










いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

納品しますですよ~v(・∀・*)

こんにちは。

今日も暑いですね!!
我慢ができず午前中から冷房のお世話になってしまっている日々です(^^;

さてさてワンダショップさんへの納品のお知らせです。



前回のダメージデニムの再販がありがたおことに好評でしたので、それと同じシリーズということで、パンツを迷彩柄とカーキのタイプで制作してみました♪

迷彩


カーキ


チェーンも今回は革紐を編んだタイプになっています。細い本革の紐を編んだのですが、自分でいうのもなんですがなかなかかっこいいです(о´∀`о)
Tシャツは前回と同様の2色で、柄も2パターンです。そろそろ新しい柄描かないとですね(^^;
スカーフさ3色です♪

これから納品しに行って参りますので、ワンダショップさんへ行かれるさいは見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

そしてこちら、web shop用も制作しましたので、後日改めてそちらの方の販売日をお知らせさせていただきます!!


それでは行ってきますv(・∀・*)










いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

素敵な贈り物(*´ω`*)

こんにちは。

本日午後から雨だと知らなかったりたまるは、布団を干したままお買い物に行ってしまいました。
帰ってきて空をみたらヤバヤバで急いで布団を取り込んだですが、ビックリするくらい間一髪でした!!
布団を部屋に入れた瞬間ポツリポツリと屋根を叩く音が!後10秒遅かったら濡れるところでした(^^;
朝が晴天だからって安心しちゃダメですね。天気予報をちゃんとみましょう。

そんなことはさておいて、昨日素敵な素敵な封筒が届きました!!

中身は…



可愛いカードと素敵なケース♪これだけで可愛い!!となったのですが、ケースを開けてみると…



ちっちゃかわいいトランク!!

ひとつ前の記事でまよ様のちっちゃ可愛いトランクを紹介させていただいたのですが、それを見たまよ様がなんとなんと我が家のフォーチュンさんたちにと送って下さったのです(*≧∀≦*)

ブログで拝見した時点でかわいいなと思っていたのですが、実物はさらにかわいいです(*´ω`*)
こんなちっちゃいのに開くんですよ♪



素晴らしいですよね(о´∀`о)
フォーチュンさんが持つとこんな感じです♪



金具の使い方とかがお上手で、リアルさを感じます(*^^*)

おやや??

えい!!!!!



「ドットの可愛いトランク、女の子が持った方がいいに決まってるわ!!
どう?似合うでしょ(^◇^)」



あらら、どうやら女の子チームが奪いに来たようです。別に男の子でも似合うと思いますが女は怖いですね。張り倒さなくてもいいのに(^^;

そんなわけで、素敵なトランクいただいちゃいました!まよ様本当にありがとうございます(о´∀`о)
気になる方はぜひまよ様のwebshopへ!!
うちのブログにリンク貼らせていただいたので、そちらからまよ様のブログへ行けます♪
こちらからでもどうぞ
↓↓↓
ちいさな淑女









いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼ドールショー
3/20(月)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR