PAPAPAぱんだ

気ままにのんびりドールをいじったりお洋服作ったり。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

お手伝い木兎さん

今回のデニム製作のお手伝いをしてくれました✨
木兎さん宜しくお願いします✨

🍖「俺にまかせろ!!」



じゃぁ縫った後でてる糸切っといてね!

🍖「えっ!ちょ、ちょっと関係ないとこも切っちゃいそう💦💦

あ、あかあし呼んでくる~💦💦」





まかせろじゃないのかよ……😒

チクチクチクチクチクチク………

🍖「やったー!縫い終わったな!次は色落としだ🎶」



いや、やっぱベルト通し全部につけることにしたからまだです

🍖「うぉ、マジか!」

マジだ



しよ!じゃぁ色落とししよ!そっちお願いね💨

🍖「う~…うまくできないよ~」



はぁ~できた!じゃぁ次はダメージだね!

🍖「こんな感じでいいのか?」

おっ!上手上手✨

🍖「へへ❤️俺穴開けるのはとくい🎵」

(なんか不安になる言い方だな…)
気を付けて開けてね。



よし!後はボタンつけて完成だ!後ちょっとがんばって!!

🍖「まだ終わらないのかよ!よいしょ、よいしょ💨」



🍖「やったーーー!完成だーーー!!」



🍖「よくがんばったな!!」

木兎さんもお疲れ様でした💨





てなわけで、今回は木兎さんにお手伝いしてもらいました😁
こんなことしてなければトップス作れたんじゃないか?は言わない約束ですよw










いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

AKGARDEN13ありがとうございました!

こんにちは!
昨日はAKG13に参加参戦した皆様お疲れ様でした💨
ドールのイベントとはまた違い、ガレキの方たちもいて新鮮でとても楽しかったです✨
当ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました😄
おかげさまで、たくさん作りすぎたかなと思っていたボトムもほぼ素敵なオーナー様のもとへいくことが出来ました!
全部並べると圧巻✨もうこんなに一度にボトム作ることないかな😅










お嫁にいけなかったボトムは3本なのでうちの子用にしちゃおうかなとも思ったのですが、気になると言って下さった方がいたので通販に回そうと思います!そしてせっかくのなので作りたしして1本づつですが腰パン風とスリムダメージを各1づつにして通販しようと思いますので宜しくお願いします🎶たぶん12月の半ばくらいになるかな?

今回のAKGだったのでオビツろいどさんたちを連れて行きました!!うちのこはHQっ子です✨





今回初めてオビツ11での参加だったのですが、今後もオビツ11サイズ作っていこうと思うのでもしかしたらこちらのブログにオビツろいどちゃんたちが度々出てくるかもなので宜しくお願いします😄


次の参加予定のイベントはワンダショップさんのきのこまつりです!
きのこまつりの後はイベント予定はありませんが、通販の予定は今回のデニム、おにぎりバッグ、それと今回モデルちゃんに着せていたお洋服を作りたいなと思っております🎶



それでは昨日はありがとうございました!今後も宜しくお願いします🙇⤵️











いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

最近の活動報告!!

こんばんは!

すっかりブログ更新してなくてすいません😣💦⤵️
10月のドールショウとその後ハロウィン服の通販やっておりました💨 💦












事後報告ですいません😂

はい!で、ここからはお知らせです✨
11/12(日)のAK-GARDENに出ます🙌

ブースNoは、4F イ- 15 です!!

オビツ11サイズのメンズカジュアル服をメインでいこうと思ってますが、たぶんおそらくパンツ屋さんになっちゃうかと思います😅
でもでもぜひいらっしゃいましたら当ブースお立ち寄り下さい🎶

その後はワンダショップさんのきのこまつりに参加の予定です!こちらもおってまたお知らせさせていただきます🍄✨










いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

名品市に委託参加します✨

こんばんは🌙

とてもとてもお久しぶりです!
最近Twitterでのお知らせがメインになってしまってブログがおろそかになってしまいすいません😅💦
ギリギリのお知らせになってしまいましたが、今年も名品市に委託参加致します✨
ありがたいことに今年もお声かけしていただけてとても嬉しいです🎶




✨ 名品市 ✨

9/16(土)、17(日)、18(月祝)

16日ーーー10:00~15:30
17、18日ー11:30~15:30

会場:難波神社


PAPAPAぱんだの委託販売物は最終日の18日になります✨

◆豆ピカソベストスーツ
◆豆ピカソドレス
◆フォーチュンスカーフセット











ベストスーツは着用の際シャツをパンツにインして着用してください😉
ドレスのヘアリボンはゴムで耳にかけるタイプになります🎀

《ベストスーツ》
・ベスト
・シャツ
・パンツ

《ドレス》
・ドレス
・アンダースカート
・リボン






《スカーフセット》
・タンクトップ
・パンツ
・スカーフ

名品市、とても素敵な作品がたくさんあるのでぜひ足を運んで見てください!!
自分もいつか行ってみたいです✨✨✨
お知らせ遅くなってしまいましたが、宜しくお願い致します🙇












いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

web shopやりま~す🌱

こんにちは✨

ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ございません!!

本日 6/10 22:00~

よりweb shop オープンします✨
今回は注意事項がありますので下記を読んでいただいてからご購入ください!

お時間になりましたらこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

PAPAPAぱんだ屋

今回の販売物は、

◆ピュアニーモxs…シャツ&タンクセット
◆オビツ11、豆ピカソ…シャツ&タンクセット
◆オビツ11…カット生地デニム風パンツ
◆豆ピカソ…カット生地デニム風パンツ
◆オビツ11、豆ピカソ…おにぎりバッグ
◆1/6サイズ…おにぎりバッグ

シャツセットは全部で6色です

ピュアニーモxs






前を閉める際はボタンホールを作りましたのでボタンで閉めて下さい!!
インナーのタンクはかぶりのタイプのみですので、ヘッドがはずれる子にしか着用できません。

オビツ11、豆ピカソ






こちらのタンクは後ろ開きのタイプとかぶりのタイプがあります。どちらのタイプがよいか注文後にお知らせ下さい。お知らせいただけない場合は後ろ開きの物を付けさせていただにます。
複数枚作ったので、胸元のタコさんウィンナーはすべてに必ずありますが、その他の柄の配置はそれぞれ違います。豆ピカソはシャツの前が閉まりません。羽織でのみの着用となります。ご納得いただいてからのご購入でお願いします!

◆パンツはカット生地のなんちゃってデニム風パンツです。5色展開になります。








◆おにぎりバッグはリュックとショルダーになる2wayタイプです。ファスナー開きになります。
サイズは2サイズです!!







説明長くなってしまいましたが、宜しくお願い致します🙇
今回はご了承頂いてからのご購入でお願い致します!!






いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

web shopのお知らせです😃

こんばんは🌙

今年は桜の咲が遅いですね💨
今日なんて4月になったのにめちゃめちゃ寒かった💦
来週末うちのちび子の入園式なのですがちょうど桜が綺麗に咲いてくれそうです😄

さて、ドールショウありがとうございました‼️お嫁にまだいっていないつなぎが4着ほどありますので、web shopで販売しようと思います✨

shop openは

4/2 (日) 21:00~

お時間になりましたらこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

PAPAPAぱんだ屋

ピュアニーモxsサイズです。ブライスちゃんも着れました🎵
















つなぎとウォレットロープとなんちゃって財布のセットです!
つなぎはほんと自分頑張ったってくらい細かく作ったので(当社比)見てほしいです😤
ぜひ宜しくお願い致します🙇✨










いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

ドールショウ49ありがとうございました✨

こんばんは

先日のドールショウではPAPAPAぱんだブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!!
2スペースにぼっちという初めての経験でしたが、お声かけいただいたりとても楽しく過ごせました✨ありがとうございました(*^^*)

スペースはこんな感じでした🎵



背景布ドーンです(^^;

久しぶりに参加しましたが、やっぱりイベントっていいですね(*´ω`*)
ただ今後の予定を考えると次出れるのはかなり先かもです。委託で9月の名品市には参加させていただくことが決まっておりますが、自分で行くのは今のところ微妙です(-""-;)
行きたいけど学校や幼稚園行事と重なってしまってなかなかうまくいかないですね(-""-;)うぐぐ…
AKガーデンにも予定があえば出てみたいなと思ってます💨

そんなわけで今年はweb shopに力をいれたいと思います!ちび子も4月から幼稚園なのでこれでやっと時間がとれるのです!!
今年はがんばりますので宜しくお願いします(*^^*)


ピュアニーモxsのつなぎが数枚まだお嫁にいっておりませんのでドルショのアフターshopやりたいと思います(о´∀`о)
おそらく来週末あたりにやると思います!日時決まりましたらTwitterとblogとでお知らせしますので宜しくお願いします\(^o^)/






いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

ドールショウ49

こんばんは!

毎度ぎりぎりの告知で申し訳ないですが、今回もギリギリでお知らせです(^^;

3/20 ドールショウ49にでます♪

ブース【5B - 27,28】

2スペースとったのですが、今回はあまり作れなかったのですかすかです( ;∀;)

◆ピュアニーモxs男の子のつなぎ
(ブライスも着れました✨)
◆ピュアニーモxs男の子、豆ピカソ、オビツ11の燕尾服
◆Pandyブーツ
◆オビツ11のサンダル















こんな感じです!!
がんばった!今回はほんとがんばった!!
ぜひドールショウいらしたさいはお立ち寄りいただけたらと思います(о´∀`о)











いつも読んでくださりありがとうございます♪
ついでにポチリとしていただけたら嬉しいです(o≧▽゜)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
プロフィール

りたまる

Author:りたまる
.
活動名 PAPAPAぱんだ
趣味  もの作り
特技  脳内妄想
好物  チョコレート


【PAPAPAぱんだ 運営陣 設定】

◆てんちょう…店長 (pandy)
◆リィザ様…副店長 (Toad)
◆キャメル(きゃめたん)…
 販売、経理担当 (pandy)
◆こげ丸…パタンナー (scon)
◆むぅちょ…デザイナー (豆ピカソ)
◆こまめ…
 靴,アクセサリーデザイナー (豆ピカソ)
◆りたまる…縫製、製作 (人間)
***********
◆ミロ(兄)…商人 (豆ピカソ)
◆マロ(弟)…商人 (豆ピカソ)


ツィッターやってます(´・∀・`)
繧翫◆縺セ繧�


【イベント参加予定 】

▼AK-GARDEN
11/12 (日)

4F イ - 15

▼きのこまつり(ワンダショップ)

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
 
 
 
メール
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR